まんぷ君の食いしん坊はいかがですか

みんなのこのブログで楽しい気持ちになったら嬉しいです

【初投稿】2021年7月11日 幸せなチーズフォンデュ


はじめまして!
毎日朝昼晩、3回必ず幸せが訪れる【まんぷ君】です!
今日ご紹介するのは
【幸せチーズフォンデュ】です。
ジャジャーン!!


今回は
・焼きナス
・ウインナー
・ブロッコリー
・しいたけ
・じゃがいも
をチーズフォンデュで食べました!!
ちなみにタイトルに【幸せな】が入ってるのは
幸せを付け加えたら楽しくおいしくなるかなと思い付けさせていただいてます笑


今思ったら
チーズが伸びてる所を写真に取ればよかった笑


味はとてもおいしく楽しくお食事出来ました!
明日はどんなごはんなんだろ!


楽しみだなーー!!