まんぷ君の食いしん坊はいかがですか

みんなのこのブログで楽しい気持ちになったら嬉しいです

2021年7月19日 親子丼・極


はじめまして!
朝からお菓子を食べて元気いっぱい【まんぷ君】です!
今回ご紹介するのは…
ジャジャーン!!!



【親子丼・極】です!
名前は勝手につけちゃいました笑
ここの親子丼はおそらく過去食べた親子丼の中で
最強においしいと感じたお店です!
食べた瞬間口の中に卵で包まれた出汁が口中に広がり
それはまるで温泉に浸かったような幸せが漂う親子丼です!!
そしてお吸い物を追加で飲むと、、、
なんて幸せなんでしょうか。
あ、一緒に付いてくるの高菜は普通の高菜です笑


お店の外観はこんな感じ


雰囲気めちゃくちゃ出てますよね笑
このお店を発見した方はすぐお店に入ってください!


明日はどんなご飯が食べれるのかなー