まんぷ君の食いしん坊はいかがですか

みんなのこのブログで楽しい気持ちになったら嬉しいです

2021年7月14日 究極の鶏白湯とタンタン麺


はじめまして!
毎日お腹いっぱい、【まんぷ君】です!
さっきお菓子を食べたので今日もウキウキです!←いつまでたっても痩せれない
今回ご紹介するのは…
ジャジャーン!!!



これが究極の鶏白湯とタンタン麺です!!
なんとこちらのお店、完全予約制のラーメン屋さんで
非常に大人気な隠れ名店です!!


【鶏白湯】非常にやさしく濃厚なスープで
それによく絡む麺が非常にマッチする完成された味です!
さすが究極の鶏白湯という感じですね!!!
【タンタン麺】かなり濃厚なスープですが
飲んだらビックリ!おそらく女性は激ハマりするような味ですね!
胃もたれする感じは全くない、感動する一品でした。


外観でお店って絶対わからないです笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらがお店です!笑
ここはよく取材や芸能人の方も御用達のラーメン屋さんなので
お近くの方は是非お立ち寄りください!
入口近くにこの看板があります!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Googleで
【ナカムラボ ラーメン】
で検索してみてください!


こんなにおいしい物が食べられるなんて幸せだ!!!
明日はどんなご飯が食べれるのかな~