まんぷ君の食いしん坊はいかがですか

みんなのこのブログで楽しい気持ちになったら嬉しいです

2021年7月18日 おいしさ凝縮!濃厚チーズタッカルビ!!


はじめまして!
空腹時間なんて存在しない【まんぷ君】です!
ご飯だけはどうしても我慢が出来ないので
何でもついつい食べてしまいます笑
今回ご紹介するのは…
ジャジャーン!!



特製!超濃厚!チーズタッカルビです!
このブログを書いてる最中にこの写真を見て
お腹がめちゃくちゃ空いてきました笑
鶏を持ち上げたら…



わおわお!!
食べる前から超おいしそーーーーー!!!
味はもちろん、言うまでもありません。


さらにこのきのこをチーズにつければ…
神が舞い降りたぐらいの感動する味でした。


食べてみて思ったのは
この料理、カロリーお化けですね笑
あとキャベツがめちゃくちゃ美味しかった!!
今度またたーべよ!


今日もごはんが沢山食べれて幸せだ!
明日はどんなご飯を食べようかな~