まんぷ君の食いしん坊はいかがですか

みんなのこのブログで楽しい気持ちになったら嬉しいです

2021年7月21日 宮崎県のチキン南蛮


はじめまして!
鶏料理大好き!【まんぷ君】です!
今回は宮崎県に遊びに来ました!!
それではお料理を紹介します!
ジャジャーン!!!



宮崎県名物【チキン南蛮】です!※タイトルでネタバレだけど笑
こちらのお店、とにかくボリュームがすごいです笑
女性は分け合って食べたら楽しいかもしれないですね!
味はもちろん、絶品です!
メニューも色々ありました!



このメニュー、すごくかわいいですよね!
私のお気に入りです笑


今回もおいしい料理、ごちそう様でした!
明日はどんなお食事が食べれるのかな~