まんぷ君の食いしん坊はいかがですか

みんなのこのブログで楽しい気持ちになったら嬉しいです

2021年7月15日 本気のお寿司


はじめまして!
海鮮大好き、【まんぷ君】です!!
今回は色んなお寿司を食べてきました!!
ジャジャーン!!!



いや回転寿司かい!!
って思われた方!実は少し違うんです!!
こちらのお店様は店主が目の前で握ってくれるお寿司屋さんなんです!!
かなり著名人の方も来店される人気店なんです!



メニューはこんな感じで沢山あります!
もう見てるだけで幸せです笑
思い出しただけでよだれが…笑



沢山いただいたあとは
赤だしでフィニッシュ。
もう、最高です!



お近くの方は是非
【回転寿司 しげなが】で検索してみてください!
明日はどんなご飯が食べれるか楽しみ!
考えただけで幸せだ